« ジューク | トップページ | アップです »

2010年12月23日 (木)

3回目の車検受けました

先日少し早めですが3回目の車検を受けたマチコさん。

すでに12万キロ近く走ってるし、これからまだまだ乗りたい。

なので、手入れするところはちゃんとしてあげなくてはと思ってたのに、交換したのはエアコンのフィルターくらい、思ったより安くできました。

クラッチがそろそろやばいんじゃーといわれてますが、特に問題ないのでそのままです。

距離は走るけど主に通勤なんで、そんなにがんばって走ることないからねぇ(笑)

Sbca0441で、帰ってきた翌日に12万キロとなりました。

わたしにとっては不満がまったくない車なので、できる限りずーっと乗り続けたい。

これからもちゃんとお手入れしてまだまだがんばろねー☆彡

|
|

« ジューク | トップページ | アップです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/50343683

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の車検受けました:

« ジューク | トップページ | アップです »