« クライブ カッスラー「失われた海底都市に迫れ」 | トップページ | 試してみた「家事玄人」 »

2010年9月19日 (日)

からだを動かそう

比重がたりなくて献血できなかったのがきっかけで、定期的に血液検査をしているひよちゃん。

ついでに脂質(コレステロール)も監視中。

が、先日の会社の健康診断ではなかなかいい結果が^^

4年前・・・総コレステロール 233 HDL 65 LDL156 ヘモグロビン 11.6

どろどろでうすーい血でした。

3年前・・・総コレステロール 234 HDL 70 LDL159 ヘモグロビン 12.6

卵がまんして運動始めたのに変化ないじゃん。。。

1年前・・・総コレステロール 207 HDL 56 LDL133 ヘモグロビン 13.8

総コレステロールは基準値内だが善玉くんも減ってる、血は濃くなった。

今年・・・総コレステロール 210 HDL 63 LDL123 ヘモグロビン 13.0

まだ悪玉くんががんばってるが、善玉くんが増えた。

食事に気をつけて、できるだけ週に一回は運動してる成果がやっと定着してきた模様^^

異常に暑かった夏もようやく終わり、からだを動かすのによい季節がやってきたので、休日はお出かけにいそしみましょう☆彡

Sbca0322

|
|

« クライブ カッスラー「失われた海底都市に迫れ」 | トップページ | 試してみた「家事玄人」 »

コメント

>ロンさん
がんばりすぎず、できる範囲でのんびりでいいそうです。
それでも続ければなんらかの効果は実感できますよ^^b

投稿: ひよちゃん | 2010年9月21日 (火) 22時52分

すごいですねえ・・・・

私も気をつけるようにしたいのですが・・・・

うーーむsmile

投稿: ロン | 2010年9月20日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/49496128

この記事へのトラックバック一覧です: からだを動かそう:

« クライブ カッスラー「失われた海底都市に迫れ」 | トップページ | 試してみた「家事玄人」 »