« バイクもいいね | トップページ | 怖いもの見たさ »

2010年4月 5日 (月)

たまにはいいでしょ

Image奈良県内であちこち見かけるちょと奇抜な店構えと量の多さで有名なベビーフェイス。

うちの近所の店もなかなかファンキーな外観で、ちょっと入るのに勇気いるかもな店ですが、若者向けおしゃれ系のはずなのになぜか家族連れが多くてびっくり。

ランチセットに+210円でデザートがつくというので頼んでみた。

ほぼ普通サイズのパフェがきました(笑)

普段食べないソフトクリームをしっかり堪能、+210円じゃない普通のパフェはどんなんだろーと気になりましたが、おそらく食べきれないな~。

|
|

« バイクもいいね | トップページ | 怖いもの見たさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/47998831

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいでしょ:

« バイクもいいね | トップページ | 怖いもの見たさ »