« 宮部みゆき「楽園」 | トップページ | 1か月がたちました »

2010年3月 6日 (土)

使ってみた P-プラス

カメさんのエサ用に青物野菜がかかせなくなったひよちゃんちの冷蔵庫。

が、すぐには使い切れずあっというまにしなしなしな。

Imageなので粗品にもらったP-プラスを使ってみたら、これがなかなかすばらしい!

1/28に買った小松菜と豆菜が、今もしゃきっりぴんぴんしてます。

冷蔵庫に青菜を一週間もそのままいれとく勇気がなくて未使用状態がないから、うそだ~と突っ込みも可(笑)

ちょっと高いけどかなりしっかりしてて、洗って繰り返し使えるからもとはとれそうだし。

楽天でLサイズとMサイズ買いましたが、マチがないのが唯一欠点か☆彡

|
|

« 宮部みゆき「楽園」 | トップページ | 1か月がたちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/47743091

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみた P-プラス:

« 宮部みゆき「楽園」 | トップページ | 1か月がたちました »