« ダブルシュークリームとボンジュールチロル | トップページ | STARFLEET FAR EAST (SFE) »

2010年3月22日 (月)

試してみました耳つぼダイエット

Image時々利用するラフィネで今月から始まった“耳つぼダイエット”のキャンペーン。

食べ過ぎ抑制、小顔、リフトアップ、アンチエイジングと効果もりだくさんなのに、金粒を最低3日間貼っとくだけ、しかも1回5分1050円というお手軽さに、さっそく友達とやってみました。

貼る前に耳をマッサージしてもらえますが、これがとっても気持ちいい!

耳をマッサージするだけなのに代謝がよくなるそうで、実際だんだん手が温かくなってきてぽかぽか。

寝る前に自分でもむとぐっすり眠れるらしい。

いつもどおりハーブティーをいただいて、おまけにダイエット食1食分までもらって、二人ともすっかり気分よくお店をでました。

その後のお昼ご飯がとてもおいしかったのはなんでやねんと思ったけど、よくよく考えてみると、お疲れ気味の胃腸も元気になったのかも。

期待するのがダイエット以外なのでまあいいんだけど(笑)

|
|

« ダブルシュークリームとボンジュールチロル | トップページ | STARFLEET FAR EAST (SFE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/47879085

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました耳つぼダイエット:

« ダブルシュークリームとボンジュールチロル | トップページ | STARFLEET FAR EAST (SFE) »