« 「おふくろさん」って知ってる? | トップページ | 赤井三尋「翳りゆく夏」 »

2009年9月24日 (木)

ユニクロのブーツ

Imageユニクロが靴を販売すると聞いて近くの店に行ってみた

が、大型店でしか取り扱っていないといわれた-"-;

で、HPを見るとオンラインストアでも販売してた。

が、やっぱり履き心地をチェックしたくて、はるばる?県内の大型店に行ってみた。

したら、ちゃんとありましたよ^^

紐代わりのリボンがおしゃれで思ったよりかわいい。

Image2←内側と底はこんなカンジで一応滑り止め付き。

流行モノにかける予算を考えると、なんといっても2990円という安さは魅力だ。

そこは考えることみんな一緒で、すでに色によってはサイズがないものも^^;

興味ある人は早めにお店へどじょ。

|
|

« 「おふくろさん」って知ってる? | トップページ | 赤井三尋「翳りゆく夏」 »

コメント

>あやのさん
いくらかわいくても、ふら~とついていったらあきませんよ~^^:
ちなみに、背が高くないわたしにはせいぜいオーバーニーだ。

>ロンさん
ぜひ某イオンタウンの大型店へどぞ。
品揃えが違います。
ほかに誘惑のモトがいっぱいですが...


投稿: ひよちゃん | 2009年9月27日 (日) 11時19分

私、近所のユニクロに行きましたが売ってませんでしたf^_^;
しかも狙っていたヒートテックのハイネック、こちらも10月からでゲットできず(泣)ちゃんと調べてから行くものです(笑)

投稿: ロン | 2009年9月25日 (金) 20時43分

今年、流行のムートンですか~happy02
さすがひよさんいいとこついてますね~

今年はサイハイも来てるみたいで・・・
まだ街中(田舎・・・??)では見かけませんがこれからブーツの似合う季節になるとそこいらでサイハイが闊歩するんでしょうね~

ふら~~と付いて行ってしまいそうな自分がコワイ・・・・

「サイハイ」・・・・ちょっと前まで「最high」だと思ってたあやのでした。

投稿: あやの | 2009年9月25日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/46289611

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのブーツ:

« 「おふくろさん」って知ってる? | トップページ | 赤井三尋「翳りゆく夏」 »