« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

タイヤ換えました

10万キロが目の前のまちこさん=マーチ12SR

で、2度目のタイヤ交換となりました。

あれこれ考えたけど、結局POTENZA RE01-Rにしました。

実は、外野からはまだいけるでぇ~といわれて、自分でもも少しがんばれるかなと。

が、先日の大雨の日に、まったくトラクションかからず冷や汗かいた^^;

で、換えてみて思った「あーやっぱ違うわ~」

ドライバーの皆様、タイヤはまだまだいけると思うあたりで交換を・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年8月27日 (木)

予約しよう!スタート・レックXI

ふと気になって検索したら、Amazonで予約受付中!

発売は11月6日予定、まちどおしー^^

置き場所のあるかたは“エンタープライズ号BOX”をぜひ!!

 

Blu-ray可という方はスター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] をどじょ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年8月26日 (水)

目があった・・・が

楽天市場を物色していたら、こんなスゴイモノが・・・

電話買い換える前だったらぽちっしてたかもしれません。

で、“frog phone”で検索してみるとこんなお店が・・・

いかんよこれは~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月23日 (日)

らっくお食事中

先日のお泊り中に獣医さんが撮影。

動物病院のサイトでも紹介していただきました。

自分ではなかなか上手く撮れないのでラッキー☆彡

ちなみに食べているのは乾燥キャベツです^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月22日 (土)

佐々木譲「警察庁から来た男」

こないだ読んだ「笑う警官」の続編です。

サクサク読めます。

ちょっと安易かなーと思うところもありますが、「えーっ」という仕掛けもあります。

前作を読まなくても話はわかるけど、設定を理解するにはやはり順番に読みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月16日 (日)

帰省しました

Sbca0110お盆休みは久々に帰省しました。

で、久々に出前でお寿司を食べた。

回ってないお寿司はやっぱり違うのだ~うひ☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月11日 (火)

赤いSyukei

Imageまるでオモチャのような±0(プラスマイナスゼロ)の電卓です。

前からほしくてほしくて、でももったいない気がして、でもほしくて。

で、とうとうぽちっ☆彡

機能もフツウの電卓並にありますが、この際どうでもいいんだよ~おしゃれだから。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年8月 9日 (日)

使ってみた-ケシポン

Image1隠したいけど切るの面倒だし シュレッダーはおおげさだし。

で、“ケシポン”です。

最初に見たのが小さくて、も少し大きいはないかなーと思ってたところ、ワイドタイプが出たので買ってみた。

はがきや封筒によく使われてるラベルの文字なら、一押しで隠れます。

文字のフォントによっては隠れにくい場合もあるそうですが、うちにくるDMくらいならこれで十分^^

追記:紙によってはインクののりが悪く、手が汚れる場合あり。

ガイドあるものの押す位置決めも最初は迷います。

慣れればなんてことないですが^^

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2009年8月 6日 (木)

当たるもんだ

ImageShaCaロト・オークションでGet。

相性いいのか@niftyでは今まで2回プレゼント当たってるひよちゃん。

まー限定1名とかはとおーーーーい夢なんだよね^^;

で、なんやこれーと思った人、コナミスポーツのアロマ&フィットネスというリラックスグッズです☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »