« 松原卓二「動物ω図鑑」 | トップページ | モバイルWAONその2 »

2009年7月 4日 (土)

モバイルWAONその1

えでーとかすいかとか電子マネーが大流行ですが、なんとなく不安で利用してなかったひよちゃん。

今の携帯にようやく慣れてきて“モバイルWAON”対応ということに気がついた。

イオングループの店舗で買い物することが多いので、これは使えるのではないかーと思って恐る恐る設定開始。

とりあえず使うかわからんが、クレジットカードを登録してみた。

ちょっと操作がわかりにくくてパケ代ムダに使ってしまった^^;

で、お店のWAON端末に行ってみた。

で、携帯がちゃんと反応するのを確認して感動した。

が、まだ使ってみてません^^;

|
|

« 松原卓二「動物ω図鑑」 | トップページ | モバイルWAONその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/45528446

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルWAONその1:

« 松原卓二「動物ω図鑑」 | トップページ | モバイルWAONその2 »