« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

くろぱけって知ってる?

Sbca0102初めて買ったけど、すごくおいしくてリピート確実!

メーカーのページを見ると、どうやらパッケージの表情がいくつかあるらしい。

見かけた方はぜひご一報を~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月25日 (木)

使ってみたよエコグッズ

昨年まで真夏の夜には、冷却パックなどをタオルで巻いて涼んでたひよちゃん。

Imageが、最近“冷蔵庫で冷やさなくても冷たい”という枕やシーツが流行ってるので、さっそく常温冷感 カラフル Eco Cool というのを買ってみた。

見た目は溶けた保冷剤というカンジ、さわるとフニャフニャしてなんとなくヒンヤリ。

実際に使ってみると、これがけっこう冷たくて快適^^

冷却パックは冷たすぎるときもあるので、こちらのほうが絶対オススメですね☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年6月21日 (日)

コンビニで

Image 目が合ったというか、これは思わず手にとるよ^^;

ネーミングもすごいね>“忍者めし”

モデルはあの人やねと思ったらご本人がご自分のサイトで話題にしてました。

噛みごたえ抜群というキャッチそのまま、かなりハードで驚きです。

もひとつの梅かつお味はフツウっぽいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月15日 (月)

横山秀夫「ルパンの消息」

平台に置かれてて帯につられた一冊です^^;

当時は自殺で片付けられていた15年前の殺人事件の謎解きにあれやこれやのおまけつき。

途中「こいつちょとおかしいぞ」と思ったひよちゃんは半分当たってましたよ^^v

先が気になってページをめくる手が早くなる逸品です。

ちょと最後クサいけどね...

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月14日 (日)

思わずうふふ

Sbca0099

包みを開けて、オレンジがふたつ並んでるのに思わず笑っちゃいました。

お土産にいただいた京煎堂の甘夏ゼリーです。

お煎餅で有名なお店なんですが、これもおいしかった☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月11日 (木)

生協で

Image目が合いました~その名も「糸くずつかネ~ット」。

同じするなら楽しくお洗濯☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月 8日 (月)

佐々木倫子「チャンネルはそのまま!1―HHTV北海道★テレビ 」

Amazonでは評価が割れてますが、わたし的には“いいんじゃないの~”。

久々の新作ということで、期待してた人にはちょっと肩透かしというのもなんとなくうなづけるけど、思わずニヤリとするところはさすが。

1巻目はキャラ紹介で終わってるカンジなので、次回以降どう笑わせてくれるんでしょ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月 6日 (土)

STAR TREK観た!

先日から公開されてるSTAR TREK、ようやく観にいけた~。

“スター・トレックを知らない人でも100%おもしろかった”という評判が、逆にちょと心配だったひよちゃん。

とんでもない、すっごく面白かったです^^v

スタトレ・ファンならまずオープニング後の数分間で感激すること間違いなし!

あっというまに2時間経って最後にまたまた感激すること間違いなし!

展開についていくのがやっとで未消化いっぱいなので、そのままもう一度観たくなりましたよ。

映画としても、見せ場の盛り上げ方とかすごくよかったし、何より音楽が最高でした。

DVDでたら即買って、じっくり味わいたいものです☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年6月 3日 (水)

エアイン塩バニラとファミマ味紀行’09

Image塩バニラはまんま塩味です^^;

ファミマ味紀行’09」の紫芋たるとと北海道チーズはファミマ限定。

こういうご当地モノは楽しくていいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月 2日 (火)

広くあさーく?

Setumeisho2自分の説明書メーカーってのをやってみました。

「あたるかよー」と思った人、試しに違う血液型でやってみるべし。

で、 “切り替えスィッチ”てなんやねん??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »