« 詰めてねチロルでキティちゃん | トップページ | 花ゆめ派なので »

2009年5月21日 (木)

聞くだけでやせる!バストアップ!モテる!美肌になる!

ときどき買う「ゆほびか」はちょっとアヤシげな健康雑誌。

で、今月号のおまけが“脳を活性化する”CD^^;

人間は脳のほんの少ししか使ってないので、脳を働かせるとからだのエネルギー消費が促進されるんだそうな。

確かに仕事でもゲームでもしっかり頭使うとおなかは減るんだが。。。

ま~BGMにちょうどいいので、なんとなく流してます。

これで美しくなったらもうけもんだわな^^

|
|

« 詰めてねチロルでキティちゃん | トップページ | 花ゆめ派なので »

コメント

>まいきぃさん
通販番組みてると、すごく効きそうなのがいっぱいあるよね~。
化粧品とかマジで電話しそうになります。。。

>ロンさん
サブリミナルの効果は証明されてるけど、これはどうなんでしょ??
と思いながら今も流している^^;

投稿: ひよちゃん | 2009年5月24日 (日) 22時01分

すごい分野が開発されて
きましたね・・・
塗るだけ
飲むだけ
とかはありますが・・・
聞くだけとは!!w

投稿: ロン | 2009年5月24日 (日) 18時33分

えええええっ!!ホントにっ???
そっかー ワタシまだまだ頭の使い具合が足りないから痩せないのかー
CD聞いて痩せられたらいいなぁ。。。。
 
ちなみに、通販のほらー、あの「テレビ見ながらでも痩せられるベルト!」あれ、かなーり気になるなぁ^-^;

投稿: まいきぃ | 2009年5月21日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/45084835

この記事へのトラックバック一覧です: 聞くだけでやせる!バストアップ!モテる!美肌になる!:

« 詰めてねチロルでキティちゃん | トップページ | 花ゆめ派なので »