« こいのぼのりチロル | トップページ | 日経ビジネスオンライン »

2009年5月 6日 (水)

連休も終了間近

メインイベント・こどもの日に伊勢参りに行く予定が、一緒に行く友達が体調を崩して取りやめ、ぼたんを見に行こうと思っていた今日もあいにくの雨、結局いつもの休みの連続^^;

が、おかげで前々からやりたいと思っていたサラウンドスピーカーの設置とPCのケーブル類の整理ができた^^v

モールを買ってきてケープルをきれいに隠して、スピーカーも長いコードにしてずるずるずる。

これでケーブル引っ掛けてPCプツンもなくなるし、DVD見るときはちゃんと後ろからも音が聴こえる~☆彡

ほかにもちょっとしたうれしいできこともあったりして、まあ充実してたかな~と思いつつ、ちょっとさびしい時間帯。

夏休みの最終日の気分ね^^;

|
|

« こいのぼのりチロル | トップページ | 日経ビジネスオンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/44921233

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終了間近:

« こいのぼのりチロル | トップページ | 日経ビジネスオンライン »