« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

マスクも飽きたので

Image こんなんしてみました^^

会社にあるマジックで書けるのはチューリップくらいだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月26日 (火)

花ゆめ派なので

大変読みたく思います。

Yahoo!コミック「花とゆめ」創刊35周年記念特集

最近はマンガもふつうにWebで読めるので、ついついあれこれ買い物かごにポチッしてしまいそうなるよ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009年5月21日 (木)

聞くだけでやせる!バストアップ!モテる!美肌になる!

ときどき買う「ゆほびか」はちょっとアヤシげな健康雑誌。

で、今月号のおまけが“脳を活性化する”CD^^;

人間は脳のほんの少ししか使ってないので、脳を働かせるとからだのエネルギー消費が促進されるんだそうな。

確かに仕事でもゲームでもしっかり頭使うとおなかは減るんだが。。。

ま~BGMにちょうどいいので、なんとなく流してます。

これで美しくなったらもうけもんだわな^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年5月18日 (月)

詰めてねチロルでキティちゃん

Imageセブンイレブン限定ですね~。

6種類から選べるケースがこどもっぽくなくて、キティちゃんファンでなくても楽しめそう。

チョコはミルクとアーモンドとビスケットの3種です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月17日 (日)

きれいねー

Sbca0082 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月16日 (土)

ドーナツバーガーとポテド

Sbca0084ポテド食べました^^

見た目はこんなカンジ。

お肉はチョコ、トマト似のイチゴクリームとレタス似の抹茶クリームがドーナツにはさんであります。

Sbca0085下はちょときちゃないけどかじってみたところ^^;

一口でぱくっといけるサイズが2個で168円です。

次はドーナツバーガーだ!

| | コメント (5) | トラックバック (3)
|

2009年5月14日 (木)

CM始まりました!

いよいよ公開間近の劇場版Star Trek

サイトからいろいろダウンロードできますが、アイコンがとってもかわいいの^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「WALL・E」と「SHORT CIRUIT」

WALL・ESHORT CIRUITに出てくるロボットがそっくりといわれて、見比べてみた。

確かによく似てますね^^;

CGを見慣れてきたせいかリアルな描写にあまり驚かなくなってきている今日この頃、WALL・Eがフツウに見えて、SHORT CIRUITの実写がとても新鮮でした。

まずオープンニングでロボットを組み立てていくところ、とておもしろい^^

表情があるはずのない金属の塊が、いろんな感情を表現する(ように見える)ので、かえってこちらのほうがホンモノっぽく思えてきました。

心があったまるストーリーもなかなかよいです。

レンタルでおいてないお店多いけど探してでも見る価値アリの逸品☆彡

Amazon売ってるけど高いよ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月13日 (水)

3色ソフトチロル

Image2 しょうゆといちごとココア味です。

いつもながら、このテのチロルは“風味”の再現がすごいですね☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月12日 (火)

日経ビジネスオンライン

今までもちょこちょこ紹介してる日経ビジネスオンライン

“日経”といえばお堅いイメージタップリで、今日のトップページは民主党^^;

が、かなりゆる~い?記事もあるです。

特に今週はいろいろ楽しめる内容がいっぱい^^

あったら買うなと思った自販機で買えるピザ

抗菌パンツはいくら性能よくてもちょっと気持ち悪い。

経験者ならうなずくよ

でもって、コレ読んでアナロ熊と地デジカを知りました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 6日 (水)

連休も終了間近

メインイベント・こどもの日に伊勢参りに行く予定が、一緒に行く友達が体調を崩して取りやめ、ぼたんを見に行こうと思っていた今日もあいにくの雨、結局いつもの休みの連続^^;

が、おかげで前々からやりたいと思っていたサラウンドスピーカーの設置とPCのケーブル類の整理ができた^^v

モールを買ってきてケープルをきれいに隠して、スピーカーも長いコードにしてずるずるずる。

これでケーブル引っ掛けてPCプツンもなくなるし、DVD見るときはちゃんと後ろからも音が聴こえる~☆彡

ほかにもちょっとしたうれしいできこともあったりして、まあ充実してたかな~と思いつつ、ちょっとさびしい時間帯。

夏休みの最終日の気分ね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 5日 (火)

こいのぼのりチロル

Image せっかくのこどもの日が朝から雨。。。

これでも食べて気分に浸ろう、っていくつやねんというツッコミはなしで^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »