« 春はとっても近かった | トップページ | 自販機で »

2009年3月22日 (日)

なんとなく落ち着かないのは

隣がスカスカだから?

Image3 先日急に帰省することになり、新幹線ひかりレールスターに乗りました。

普通の新幹線車両と違う4列シートやサイレンスカーの設定など結構人気のこの列車、わたしも選んで乗ってます。

で、今回はなんと7号車12番という一人シートでした!

車椅子が固定するための一人シートなので、指定しても乗れるわけじゃないらしく、ちょっとびっくりです。

いくら広いとはいえやっぱり隣の人は気になるものですが、シートがひとつしかないというのもなんだかヘンな気分。

とはいえちょっとうれしいひと時でした^^

|
|

« 春はとっても近かった | トップページ | 自販機で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/44432604

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく落ち着かないのは:

« 春はとっても近かった | トップページ | 自販機で »