« あちら立てればこちらが立たぬ | トップページ | セール会場で »

2009年1月29日 (木)

いよいよさびしくなります

発売以来一番乗りたかったS2000、とうとう生産終了が決まりました。

GT-Rがどんなにすごくて速くても、わたしにとっての一番はS2000なんだよね。

ガソリン高くて景気悪くてじゃ、こういうクルマは贅沢すぎるんでしょが、ホンダはF1からも撤退しちゃうし二輪も縮小ぽいし、すっかりモータースポーツに背をむけちゃった気がします。

オンボロでもいいからいつか乗れるといいなぁ。。。

|
|

« あちら立てればこちらが立たぬ | トップページ | セール会場で »

コメント

>かつきさん
はじめまして!!
スポーツ車肩身狭い世の中ですが、あきらめませんよ~^^

>もとっちさん&ろんさん
まじめに買いたいですが、とても維持してけません^^;
中古価格どれくらいなるでしょねぇ。。
「いつかいい玉」夢で終わるかっ

投稿: ひよちゃん | 2009年2月 1日 (日) 16時40分

残念ですよね・・・・
でも今の車業界を考えると
仕方ないかもですねcoldsweats02

きっと価値が上がって中古市場相場が
あがりそうな・・・・

投稿: ロン | 2009年1月31日 (土) 08時35分

MR-Sも生産中止になって随分経ちますが、まだまだいい玉が出てきます。
S2000もまだまだ行けるのでは?

でも、一番いいのはマチコさんのセカンドカーとして6月までに購入する事かな(笑)

投稿: もとっち | 2009年1月31日 (土) 00時37分

はじめまして。

車好きの中学2年です。

新しくブログ始めました。

車のことも書いていこうと思っています。

車のことではまだまだ未熟者なので

アドバイスなんかもらえるとうれしいです。

ちなみに好きな車はRX-7(FD3S)です。

投稿: かつき | 2009年1月30日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/43894881

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよさびしくなります:

« あちら立てればこちらが立たぬ | トップページ | セール会場で »