« なにゆえ | トップページ | サンデー・マガジンチロル »

2008年12月 8日 (月)

インテリジェントキー

まちこさん=12SRの車検が近づいたので見積もりしてもらうのに、びゅんびゅん系のNOTEを代車で借りました。

で、最近はフツウについてるインテリジェントキーが不安なのは遅れてる?^^;

返すまでキー本体はバックの中に入れっぱなし、鍵としての存在感がまったくなかったのでびっくりです。

両手がふさがってるときには便利なんだろうけど、“これでいいのかー”と思いながらスイッチ回してましたー。

NOTE自体は悪くなかったです。

そこそこ走るしふらふら感もあんまりなかったし。

が、カクカクするハンドリングはいかんよ-"-;

|
|

« なにゆえ | トップページ | サンデー・マガジンチロル »

コメント

>なめこさん
そ、そりは...いたわってあげてください^^;

>ロンさん
慣れなんでしょがやっぱり微妙ですよねぇ...

投稿: ひよちゃん | 2008年12月 9日 (火) 20時42分

インテリジェンスキー。
私のスイスポには付いてますが
確かに便利なような・・・微妙
な感じです。
しかも私の、運転手側の反応が悪くて
なかなか閉まらない事も多々あります。

でも、手がふさがってる時は確かに
いいんですけどねえ・・・

投稿: ロン | 2008年12月 9日 (火) 18時49分

ハンドルカクカクで文句言ってはいけません。

わたしのなんか車中からきしみ音が…

投稿: なめこ | 2008年12月 8日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/43352887

この記事へのトラックバック一覧です: インテリジェントキー:

« なにゆえ | トップページ | サンデー・マガジンチロル »