« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

特設コーナーで

Image目が合った☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月28日 (日)

2度目の車検

毎日がんばってるマチコさん=12SRも86,000キロで2度目の車検が目の前に迫った12月半ば。

ほんとは年明けでもいいかなと思ってたのに、成績不振な営業さんがちゃっかり代車まで手配してたので早々に受けてきました^^;

通常整備以外にはブレーキパッドとバッテリーくらいで、特に悪いところもなく。

Sbca0004が、両目が結膜炎状態になってて黄色くにごった感じが、いかにも古くなりましたよ的で、おススメされた“ヘッドライトキララ”というのをしてもらいました。

このところ夜の運転で非常に見づらく、もしや目が悪くなっているのかーと心配してたひよちゃん。

戻ってきてはじめて夜走ったら、反射鏡がまぶしいまぶしい~。

正直予想外のききめでしたよ^^

こんなことなら使用前の写真も撮っておくんだったーと思いつつ、今日も元気なマチコさんでした☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年12月21日 (日)

衝動買い!?携帯変えました

今まで使っていた携帯、よかったんだけどちょっと厚くて重いのが難点&色が白...

で、先日からいろいろ物色してたら今回ソフトバンクに新規参入のカシオ製830CAが薄いしオレンジあるじゃないですか!

で、無料通話分がずーーーーーーーーーーーーーーーーっとフルで繰越になってる料金プランも見直そうとショップに行ってきました。

で、結局機種変しちゃいました^^v

料金プラン変更&いわゆる分割払で今とそんなに変わらないということだし、くーまんいたし?

メニューやらなにやらぜんぜん違うのでしばらく悩みそうですが、ポップなオレンジがサイコーにうれしい^^

200812211513000Image316 お父さんストラップももらっちゃったー☆彡    

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年12月20日 (土)

聴いてください

クラッシックはBGMに最高♪

なのでこれはとてもうれしかったです☆彡

ネットで楽しむオーケストラby日経パソコンオンライン

スピーカーがほしいなと思ったら、ちゃんとPCとオーディオをつなげようというコラムもありました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月16日 (火)

苺ミルクもちとクリスマス限定カップ

Image318以前袋入に入ってた苺ミルクもちが単品サイズで登場。

あっさりめのいちごチョコがおいしい。

もちグミがあんまりモチモチしてないのが物足りないかも~。

クリスマス限定カップには「クリスマス島の塩」と「クリスマスソーダ」が入ってます。

塩はほんとに塩味がするミルクチョコで、後味かなりしょっぱい@@

ソーダは確かにソーダです^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月14日 (日)

新型フェアレディZ

まちこさん=12SRの車検申し込みにいつもの日産へ行ったらおいででした^^

1 全体的に垢抜けた感じでかなりイイ感じの外見。

「ハンドル握っていいですよ」と言ってもらい座ってエンジンかけてアクセルふかしてびっくり!

ほんのちょこっと踏んだだけなのにさすがまちこさんの3倍強^^;

しかも前後左右まったく見えないので助手席に移動、営業さんの運転で試乗しました。

最上級グレードで装備は豪華、るんるん気分♪

さすがに安定してるせいか体感スピードがぜんぜん違いますねー。

ATなので少々もっさりしたけど想像してたよりずっと軽い気がしました。

運転きびしくても助手席で十分楽しめそう~誰か買って乗せてくれないかなー☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年12月 9日 (火)

サンデー・マガジンチロル

Image308 ぐーぐーがんもでっすぅ☆彡

ほかにもたくさんあってかなり悩みました。

ミルクビス味は少年サンデー、Wアーモンドは少年マガジンです。

フェア内容はこちら^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年12月 8日 (月)

インテリジェントキー

まちこさん=12SRの車検が近づいたので見積もりしてもらうのに、びゅんびゅん系のNOTEを代車で借りました。

で、最近はフツウについてるインテリジェントキーが不安なのは遅れてる?^^;

返すまでキー本体はバックの中に入れっぱなし、鍵としての存在感がまったくなかったのでびっくりです。

両手がふさがってるときには便利なんだろうけど、“これでいいのかー”と思いながらスイッチ回してましたー。

NOTE自体は悪くなかったです。

そこそこ走るしふらふら感もあんまりなかったし。

が、カクカクするハンドリングはいかんよ-"-;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年12月 2日 (火)

なにゆえ

インフルエンザの予防接種はあんなに痛いのだろう...

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »