« 使ってみましたその5 | トップページ | MONIMO »

2008年10月21日 (火)

胃カメラ再び

昨年初めて体験した胃カメラ、ポリープ監視のため今年も行ってきました。

前回は角度的にわたしもモニタをみることができたのに、今年はぜんぜん見れずにちと残念^^;

先日初めて挑戦した友人は、とってもつらくて次は絶対鼻からやってもらうといってたけど、わたしはほとんど平気です~。

カメラが胃の中ぐるぐる回るの、気持ちわるいけどおもろいし。

最初にする胃の運動を止める&鎮静剤の注射、看護師さんが失敗してやり直したので、そのほうが痛かった-"-;

やっぱりあちこちにポリープさんがいるので、また来年ものぞいてもらいます。

|
|

« 使ってみましたその5 | トップページ | MONIMO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/42861418

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ再び:

« 使ってみましたその5 | トップページ | MONIMO »