« 「七瀬ふたたび」 | トップページ | 胃カメラ再び »

2008年10月19日 (日)

使ってみましたその5

先日紹介しためぐりズムの蒸気でホットアイマスク、とっても気持ちいいのでリピートしようかと思ってたら、「繰り返し使えて経済的!」な蒸気温熱ピロー“あずきのチカラ”を見つけました。

あずきには水分がたくさん含まれてるそうで、レンジでチンすることでその水分が蒸気になるそうな@@Image274

熱くなりすぎてもキケンですと表示してくれるので安心です。

使ってみると、ほどよい重さがあってたいへん気持ちよい^^

めぐりズムのほうが蒸気でてるカンジはするのですが、重みでフィットするのでこちらのほうがわたしは好きです☆彡

|
|

« 「七瀬ふたたび」 | トップページ | 胃カメラ再び »

コメント

>ロンさん
そうですねぇ、やっぱり使い捨てというのは使い続けるのはちょっと抵抗があります^^;
それにこれは重みがきもちいいので、とってもオススメですよ。

投稿: ひよちゃん | 2008年10月25日 (土) 19時04分

なるほど、これは繰り返し使えて
経済的、かつエコですねえsmile

投稿: ロン | 2008年10月24日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/42838733

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみましたその5:

« 「七瀬ふたたび」 | トップページ | 胃カメラ再び »