« レジ横で | トップページ | らっくも »

2008年6月15日 (日)

大人の休日

今日は友人とリラックスしに柳生の入り口まで出かけてきました。

柳生といえばじゅうべえ?ちゃいますよ。

行ったのは「」という和食とエステのお店で、ヘルシーコースを利用してきました。

初めて体験したYOSAは、ミイラになるかーと思うくらい汗たっぷり。

でも汗がべとべとしなくてお肌つるつる*^^*

その後全身リンパマッサージで、こりこりをほぐすほぐす~。

Image180_2 お食事はこんなカンジでとってもオシャレ!!

上品な味付けにヘルシーというだけあって脂っこいものがないせいか、お箸がすむすすむ。

写真に写ってないけど、ほかにさつまいもの入った葛おかゆと山菜の茶碗蒸し、果物、コーヒーがつきます。

おなかいっぱいだけどからだはすっきりという、なんとも満ち足りた気分でるんるん、場所は田舎だしちょっとした小旅行気分を味わえました。

これはリピート確実でし☆彡

|
|

« レジ横で | トップページ | らっくも »

コメント

>ロンさん
2ヶ月前から予約してたのですが、期待を裏切らない一日でした^^
お食事のメニューに「十兵衛鍋」があります。
とてもおいしそうですよ。
エステは女性限定なのでぜひお食事に行ってください☆彡

投稿: ひよちゃん | 2008年6月17日 (火) 21時10分

ほううう!!
なんだかよろしいですねえhappy02
でも、柳生といえばじゅうべえですよw

投稿: ロン | 2008年6月16日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/41543142

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日:

« レジ横で | トップページ | らっくも »