« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

ありがと

このブログを始めたときに決めてたこと・・・楽しいこと、うれしいことを書こう。

なので、これだけ。

「ありがと、らっぴ~」

しばらく思い出にひたります。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年4月24日 (木)

思わず笑っちったよ

自分で使うかどうかは別として、すご~く興味津々☆彡

特撮テレビドラマに出てくるロボット携帯です。

TYPE-CHARとかこういう「ほんまかよ~」的商品を作っちゃうソフトバンク、わたしは好きですね~。

開発話など詳しくはこちらへ

ついでにこのテンプレートも思わず笑っちったよhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月22日 (火)

ぽ~んジュース

Image111 見た目も味もそのまんまですがな^^;


ポンジュース味のチロルです☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月20日 (日)

春恒例だ

  Image107_3

こりがImage110_2

こうなた

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

釣られていったら

Image1092 近所のホームセンターにS2000がいたよ@@

自動車整備振興会のイベントで展示されてたのだ。

日産の営業さんの「箱ティッシュもらえますよ~」という電話に釣られて、ちょいと出かけたところ、主催が主催だけに、オイル交換や日常点検の大切さなどのPRや、シートベルトをしないと危ないですよ~体験をやってました。

ちゃんとお話を聞いて、アンケートにも答えて、S2000にも座らせてもらって、ティッシュ5箱もらってルンルンでしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月17日 (木)

おもろければなんでもあるある

NBonlineのメルマガで飛んだ先:「日本の底力は『おもしろければなんでもあり』」

いってるのが外国の人だというのは、なんかおもしろいね~。

“日本では、ジャンル関係なしに好きだったらパクる”って、思わずうなずいちゃったよ^^

後編が楽しみです☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月14日 (月)

懐かしい

プレステのオンラインストアが新しくなってからようやく見に行った今日この頃。

ほったらかしにしてるゲームの中で、暇があったらやりたいなーと思うのがPSP用で出てるのを発見!?

俺の屍を超えてゆけって中身も厭世観満タンだがおもしろかった。

後作もヒットしたコチラはクリア済だがも一度やってもいいかも~。

やぱしメモリスティック買わんといかんのー。

が、やってる時間あるのか~>自分^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月 8日 (火)

騎士さまの鎧兜を作る人

読売新聞の夕刊で、日本人の「西洋甲冑師」さんが紹介されてました。

博物館や映画くらいしか見る機会のない西洋の甲冑を、日本でも作ってる人がいるってのにかなりびっくり@@

公式サイトコチラのサイトで詳しく紹介されてます。

すごいです。。。かなり。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年4月 6日 (日)

グッズ

Image109 オレンジがあったら買っちゃうんだけどね~

チョロQまで売ってるけど、まちこさんにはオレンジのがもう乗ってるのら☆彡

オンラインショップはこちら

そういえば、今日は白のGT-Rを見ました。

フツウにそのへん走ってたよ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年4月 3日 (木)

ようやく春本番

Image105_2 そろそろ桜も満開というウワサ、お昼休みに会社近くの公園へ行ってきました。

八分咲きくらいでしたが、プチお花見気分を味わえました。

上着いらないくらいポカポカで、ようやく春が来た来た☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »