« 春仕様♪ | トップページ | 珊瑚が植わったよ »

2008年3月 8日 (土)

プチらっきー☆彡

ISPはやっほーですがメールは@niftyをメインに使っているひよちゃん。

で、ポータルも主に@niftyのトップを使用しています。

で、アンケートとかプレゼントとか応募してみたり。

で、常日頃ちっとも運がいいとは思えない生活なんだが、なぜ~か@niftyは引きが強いらしいく、今までにぬいぐるみと開運ひょうたんが送られてきた。

Image093で、先日ポストに@niftyから配達記録郵便がありますよ~はがきが入ってたので、いったいなんぞやと思いながらとりに行くと、中身はコレでした@@

そういえばちょっと前アンケートやってたような気がするよ^^

|
|

« 春仕様♪ | トップページ | 珊瑚が植わったよ »

コメント

>ロンさん
そうなんですよ♪
宝くじで大もうけとか欲ばらなきゃ、プチらっき~はありえるのです☆彡

投稿: ひよちゃん | 2008年3月14日 (金) 00時05分

なんと!
応募してみるものですねえ・・・・
おめでとうございますhappy02

投稿: ロン | 2008年3月11日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/40427093

この記事へのトラックバック一覧です: プチらっきー☆彡:

« 春仕様♪ | トップページ | 珊瑚が植わったよ »