« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

そのまんまです

Image103 南国でし。

夏でし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年3月27日 (木)

これは何をするものでしょう

ちょこっとオアシス”というアヤシげなネーミングのグッズを見つけました。

が、名前の怪しさとは裏腹に、ちょっとオシャレな実用品のようです。

レビューを見てみると効果ないという意見もありますが、お値段お手ごろだしダメもとで買ってみようかしらん☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月24日 (月)

西村京太郎「十津川村天誅殺人事件」

十津川警部が自分と同じ名前の十津川村に行くというので読んでみました。

十津川やその周辺の様子がきちんと描かれていて、十津川村に行ったことのあるわたしは場面場面をリアルに思い描くことができました。

十津川村の歴史もかなり詳しく説明されてます。

これ読んで現地行ってみたいと思う人多いかもです~。

が、その分ミステリ感が薄いような気がしてちと残念...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月23日 (日)

CMの力は偉大なり

Image102

ケンタッキーの期間限定メニューでし。

テレビですごくおいしそうに見えたので買いにいきました。

おまけにクーポンあったし~^^v

金黒ごまの鶏竜田たけのこ御飯むすびです。

フライドチキンというのを忘れそうな和風味で、おむすびはかな~りお気にになりました。

最近食い物ネタ多くない?>自分

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月22日 (土)

今年も花よりだんご~

Image099昨年に続き発売でし。

“濃厚”&“こく・旨・リッチ”のキャッチどおり、今年はかな~りうまみたっぷり感がUPしてます~。

特にいちごもちが風味よくてお気に入り☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008年3月18日 (火)

コレほしいんですが~☆彡

お昼にコンビニに行ってレジでお金を払おうとしたら、アヤシゲなパンフが。。。

全プレじゃないのでがんばらねば~パンくうど~☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月16日 (日)

世界食品オリンピック金賞!?

Image097 ウィキペディアによれば、モンド・セレクションって世界的にリッパな食品品評会で、食品のオリンピックだそうな。

で、コレはおいしいですほんとに❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月13日 (木)

珊瑚が植わったよ

先日参加した沖縄の海にサンゴを植えよう」プロジェクトですが、植え付けが終わりましたよ^^

215_l

無事大きくなるといいな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年3月 8日 (土)

プチらっきー☆彡

ISPはやっほーですがメールは@niftyをメインに使っているひよちゃん。

で、ポータルも主に@niftyのトップを使用しています。

で、アンケートとかプレゼントとか応募してみたり。

で、常日頃ちっとも運がいいとは思えない生活なんだが、なぜ~か@niftyは引きが強いらしいく、今までにぬいぐるみと開運ひょうたんが送られてきた。

Image093で、先日ポストに@niftyから配達記録郵便がありますよ~はがきが入ってたので、いったいなんぞやと思いながらとりに行くと、中身はコレでした@@

そういえばちょっと前アンケートやってたような気がするよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年3月 6日 (木)

春仕様♪

Image092_2桜風味おいしかったです^^v

来週は一段とあったかくなるそうで、気分もゆる~くなれるかな☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 3日 (月)

体内環境正常化その後3

通ってるクラブでは個人の管理シートが10回×裏表で20回で1枚です。

で、先日2枚目に入りました^^v

最初のメニューから筋トレが3種類も増えて、かなり本格的になりました。

近頃では少し走っても息切れしなくなったし~、あちこちのぷにぷに感がなんとなく解消されつつあるような^・^

体重落とすのが目的違うかったけど1キロ近く落ちた!!

ちょっとしんどいなと思っていても、がんばって身体動かしてるとすっきりしてくるよ。

ま、今までが運動不足すぎたんだけどね^^;

このままがんばらねば~と、ここで書いとけばサボれない、ハズ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年3月 1日 (土)

ディズニー携帯

右上を押すとやっほーじゃなくディズニーのサイトへつながるそうな@@;

好きな人なら購買意欲をかなりそそられるかもしれませんね。

ミッキーさんのシルエットはコドモっぽくなくてセンスいいと思うし。

が、ひよちゃんはディズニーはスルーです^^;

で、ヤッターマンはちょっと心動かされたけど、飽きるだろうから踏みとどまった。

しか~し、ピエール携帯あったら買っちゃうかも☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »