« 今日は何の日ふっふ~☆彡 | トップページ | 日ペンの美子ちゃん »

2007年11月 4日 (日)

優雅

俗事から離れて、ゆとりのあること。また、そのさま。

今日は友達とランチへ出かけました。

その後ぶらぶらしたあとノドが乾いたので、高級といわれるホテルのロビーへ。

コーヒーやら紅茶やらが600円~700円、ケーキセットで1000円だったので、どうせならとケーキセットをいただきました。

なんともゆったりとした雰囲気にほっと一息。

二人とも愚痴っぽくて後ろ向きになってたのが、帰るときにはまたがんばろ~ね~といいながら別れました。

やっぱし“俗事から離れて”ってのがいいんだよね~☆彡

|
|

« 今日は何の日ふっふ~☆彡 | トップページ | 日ペンの美子ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16976883

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅:

« 今日は何の日ふっふ~☆彡 | トップページ | 日ペンの美子ちゃん »