« 見せてもらおうか ソフトバンクのケータイの性能とやらを | トップページ | 篠原 千絵「天は赤い河のほとり」 »

2007年11月14日 (水)

金豚まん

いのしし年も終わりに近づいてきましたが、中国などアジアの国ではいのしし=ブタだそうで、今年はブタさんの年、しかも60年に一度の金豚の年だそうです。

お金に縁のある金色のブタさんは特に金運UPのご利益があるとか。

という話、ずいぶん前に雑誌で読んで、金ブタのストラップとか思わず買いそうになったひよちゃんですが、すでにカエルさんがいっぱいついてるのでがまんしました。

Image042で、これはもう食べとかなあかんやん~でもどこから食べようかしらと葛藤したでし^^;

味はフツウのブタまん、美味でした☆彡

|
|

« 見せてもらおうか ソフトバンクのケータイの性能とやらを | トップページ | 篠原 千絵「天は赤い河のほとり」 »

コメント

>ロンさん
そうなんですよね~とても食べづらかったです^^;
ちなみにお目目は小豆でした☆彡

投稿: ひよちゃん | 2007年11月17日 (土) 08時27分

微妙にリアルな色ですね・・・・w
食べづらいかもww

投稿: ロン | 2007年11月16日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/17069885

この記事へのトラックバック一覧です: 金豚まん:

« 見せてもらおうか ソフトバンクのケータイの性能とやらを | トップページ | 篠原 千絵「天は赤い河のほとり」 »