« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

体内環境正常化その後

計画を始めてから1か月が過ぎようとしておりますが、当初の目標「とりあえず週に1回はジムに行こう」は今のところクリアしております^^v

とはいえまだ5回目なので、えらソーにいっちゃいけないよ>ひよこくん

今は自転車20分、歩くの15分、腹筋・背筋にマシン4種類、ストレッチ30分と、休憩しつつ2時間くらいですが、なまってた肉体がなんとなく動き出すような気がして爽快です☆彡

週1はいけそうだから、このペースでまず3か月がんばってみるとこにします。

ブログっていいよねーこうして宣言しとけばサボれないしやめられないよ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月28日 (日)

GT-R

NBonlineにこんな記事が乗ってました。

“スーパーカー”とはなんぞや~と考えてみれば人それぞれ定義が違うんでしょうし、若者が車に興味を持たない今の時代(「車好き=イタイ人」というのも十分アリらしい^^;)、しかも6年ローンで毎月10万オーバーの支払いで、誰が買うんだーという意見もうなずけますが、単に運転するのが好きなわたしとしては、単純にかっこいーと思ってしまいます。

ホンダのCR-ZとかダイハツのOFC-1とか、メーカーさんは暗中模索状態ですね...Image051

カタログ、クロぴかできれいに撮れない(-"-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年10月24日 (水)

これで充電忘れない?!

シャア・ザク型の携帯充電器です。

「913SH G TYPE-CHAR」って名前もすごいよね^^;

充電器は12分の1スケールっていうから30センチくらいになります。

ほかにもメールが受けられる腕時計やキャラクタモデルも発売されるらしい。

ひよちゃんは「ヤッターマン」モデルがいいな~☆彡

なかなかやってくれるよ>ソフトバンク

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年10月23日 (火)

胃カメラ

今日は胃カメラ初体験してきました。

健康診断で胃にポリープの疑いありといわれたので、かかりつけのお医者さんから「一度調べといたら~」といわれたわけです。

経験者の人から「うげーっとなってしんどいよー」といわれて、あれこれ想像しつつ、まな板の上の鯉になったひよちゃん。

まず、“胃をきれいにする薬”とやらを飲む←これがなんともまずい(-"-;)

次にのどに麻酔をする←これとても苦くてぴりぴりして、早々とうげーっとなりました(-"-;)

横になって、鎮静剤と安定剤を注射←これも痛かった(-"-;)

こうしていよいよ胃カメラがずりずりずり~と入れられるのです。

続きを読む "胃カメラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月21日 (日)

スカイライン・クーペ

Image0402 オトコマエでした^^v

いろいろ思うところもありますが、かっこいいのでよいと思います。

公式HPで謙さんのお話聞いてくだしゃい☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年10月20日 (土)

首が長くなるよ

いつもスタトレ情報をいただいてるquarkさん、ほんとにありがとうございます<(_ _)>

というわけで、キャストが発表された「STAR TREK XI」です。

本気で作る気あるのかよ~と疑心暗鬼だったのですが、こうしてキャストも決まって実態が見えてきて、ようやく安心です。

日本での公開はだいぶ先らしいので、首をなが~~~~~~くして待つことにしまする^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

本日の収穫

今日は某大手スーパーのお客様感謝デーでした。

もともと買いたかったのは、化粧品1品とお箸と歯ブラシだったのですが、5パーセント割引になるので、売り場を物色してるととってもGoodなブツが!!

Image0382  カエルさんの鉢とヒヨコのお皿にカエルさんの取り箸、猫に小判のお箸です。

なんかねーご飯どきが楽しくなっちゃうよん☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月17日 (水)

京きなこ黒みつ仕立て

Image037 高級きなこに黒みつ入りのプレミアムでし。

いわゆる“きなこもち”です、ハイ☆彡

コンビニ限定なので、お好きなひとはお近くのコンビニへGoGo~

しかし、ボケてる写真だ^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年10月16日 (火)

読める人には読めるハズ?

1_4 なんとーっっ“クリンゴン”語だ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年10月14日 (日)

ふた

限定おまけです。

Image034 ひそかに便利☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年10月13日 (土)

今年もでたよ

Image0332 明治製菓から発売の「カカオスタイル オレンジピール」&「カカオスタイルミックスベリー」です。

オレンジの方は前にもも少し大きいタイプで出てて、とっても気に入ってたのでリニューアル発売はとてもうれしいです^^

ミックスベリーはちょっと甘酸っぱく、まさにベリーですな☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月 8日 (月)

造れたか!?

恒例のお買い物デーで友達に会ったら、「やせたんとちがう?」といわれた^o^v

頬から首にかけてすっきりしたように見えるらしい。

体重は変わらないから、もしや“造顔”マッサージの効果(・・?

これで体内環境正常化も進んだらさらにイケちゃうかも~☆彡

で、今回のお買い物の目的はお財布新調。

GANZOというブランドですが、色がステキでなかなかよろし^^

Image0312

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月 6日 (土)

秋です

Image025

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

こんなんでした^^

Image023 こないだゲットした時計です☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月 4日 (木)

雫井 脩介「犯人に告ぐ」

豊川悦司の帯に惹かれて買ったんだけど、非常におもしろかったです^^v

刑事モノとはいえ出てくるのは“いい刑事さん”とはとてもいえないような個性的なキャラばっかりで、誘拐殺人を解決するためにテレビで公開捜査をするという、かなりアクの強い作品。

人物描写やストーリーの進め方がうまいせいか、とてもテンポよく読めるのがいいです。

10/27に映画が公開されますが、確かに映画向きかもしれません。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »