« 24 シーズン6 | トップページ | PINO »

2007年9月24日 (月)

好きなもの

最近プチ・カエラ~と化してるひよちゃん。

カエルさんの指輪を買ったときに「ペンギン好き違うかったんかー?」と聞かれまして「んにゃーお家にはぺんぎんさんもいるよー」と答えましたが、ちょっとマヌけ&癒し系がうじゃうじゃいるのでし。

Image147Image148Image149Image017まずはどこでもいっしょの山本ピエール。

とってもお気に入り☆彡

でもってご存知ピングー。

海の生き物はどれも大好き。

いつかイルカと泳いでみたい~。

カエラ~入信のきっかけになったFROG STYLE

なんといってもころりんとした形がGood!!

そして次の日ケロリはまさしく癒し系ですね~^o^/

自分でもたまにそんなに集めてどないすんねんと思うけど、いいんだよ~かわいいから☆彡

|
|

« 24 シーズン6 | トップページ | PINO »

コメント

>ロンさん
キミの好きなものはモノクロだね☆彡
わたしはカラフルだ~!

>まいきぃさん
あらら~見つかったか^^
えとね、ぴんぐーの周りに10匹?以上いるよ。
ほかにもあちこちにおっきいのからちっこいのまで...

投稿: ひよちゃん | 2007年9月27日 (木) 19時57分

ピングーの後ろにこっそり映ってる、大量のぴえーるがとっても気になるわぁ^-^;
全部でいくつのぴえーるがいるの?w
いっぱいいそうだね^^

投稿: まいきぃ | 2007年9月25日 (火) 21時37分

トロです。
たれぱんだです。
パンダーZです。
フフフ・・・・・w

投稿: ロン | 2007年9月25日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16552319

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの:

« 24 シーズン6 | トップページ | PINO »