« 緑の食べ物 | トップページ | 雫井 脩介「犯人に告ぐ」 »

2007年9月30日 (日)

体内正常化計画

わたしはメタボではございません。

が、血が少々メタボでござりまして(^^;)

かかりつけのお医者さんからは「運動するのが一番なんですけどねぇ」といわれつつ、なかなか時間がない(-"-;)

以前ジムに通ってたときもなかなかいけなくて、結局会費がもったいなくてやめちった。

で、近くの体育館に一次利用もできる施設を見つけてちょこっと行ってみました。

普通の体育館の中なんだけど、ミズノウエルネスの管理施設になっててちゃんとメニュー組んでもらえましたよ。

自転車こいで歩いて筋トレして大体1時間半、やっぱ汗かくと気持ちいい~☆彡

週に1回くらいしかいけないだろうけど、しばらく続けてみようかと思います。

途中、自転車こぎながら見れるテレビでF1中継やってて、そっちが気になっちゃった...

|
|

« 緑の食べ物 | トップページ | 雫井 脩介「犯人に告ぐ」 »

コメント

>ロンさん
続くかどうかまだ不明ですが、ぼちぼちやってみようと思います。
挫折してもだまっとこかな^^;

投稿: ひよちゃん | 2007年9月30日 (日) 23時39分

よろしいですね。
私はめったに動かさなくなってしまったのですが、一時通っておりました。週一回ほどでしたが、次の日がとても体軽くてよかったです。
行ってたとこが閉鎖しちゃいまして・・・・・それから行ってません(汗)

投稿: ロン | 2007年9月30日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16620644

この記事へのトラックバック一覧です: 体内正常化計画:

« 緑の食べ物 | トップページ | 雫井 脩介「犯人に告ぐ」 »