« 好きなもの | トップページ | 緑の食べ物 »

2007年9月27日 (木)

PINO

今ひよちゃんちのまちこさん=12SRはちょっと入院中です。

エアコン噴出し口の切り替えスイッチがうまく動かないのだ(-"-;)

で、その間代車に日産のPINOを借りてます。

最近の軽自動車は、“軽なのに広々”というのが売りの車が結構多いんだけど、これはとってもちっこいです。

うちのマンションの立駐、高さがかなり低くて軽でも入らない車が多いんだけど、すっぽり入ってます。

わたしは車に広さを求めないので、ちっこくてもまったく問題なし。

どころかこの小ささが心地よい☆彡

コンセプトが“雑貨みたいにクルマも楽しまなくちゃ”なので、走りとかハンドリングとかを気にしちゃいけません。

なのに5MTの設定があるのはかな~り???です。

アンティークローズなんか選らんじゃったりして、キュートに乗るとかなりカワイイかも。

|
|

« 好きなもの | トップページ | 緑の食べ物 »

コメント

>もとっちさん
そーなんです、元はアルトです。
アルトならMTわかるけど、わざわざPINOでMT選ぶ人どれくらいいるのかなーと思ったわけで。。。
GT-R、顔がはっきりわからないよううまく隠してますね~^^

投稿: ひよちゃん | 2007年9月29日 (土) 20時12分

日産のピノと言われると全然分かりませんでした。
HPで車を見て、アルト?
だとすれば、MTの設定があるのも納得です。

あと、GT-Rのサイトが気になります!

投稿: もとっち | 2007年9月29日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16591813

この記事へのトラックバック一覧です: PINO:

« 好きなもの | トップページ | 緑の食べ物 »