« やってみた | トップページ | 計画は倒れなかった☆彡 »

2007年8月15日 (水)

やってみたその2

今日は日本人のいるところに行こうと、SL=セカンドライフ内のセシールに行ってみた。

たってるだけでお金がもらえるというので、人いっぱいいました。

で、親切な人があちこち案内してくれました^^v

とりあえず最初のアバター=分身があまりにひどいからとりあえず変身してみた。

Snapshot_0052こりが今のわたし☆彡

外国の人もたくさんいるので、簡単な日常会話くらいは英語でしゃべれるといいなとつくづく思ったのでした...

以前ネトゲで覚えた「English poor sorry」使いまくりたりだよ(-"-;)

セカンドライフのマシニマ マシニマ SLURL ←ここでは浴衣がもらえたりします^^

|
|

« やってみた | トップページ | 計画は倒れなかった☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16125394

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたその2:

« やってみた | トップページ | 計画は倒れなかった☆彡 »