« スターゲイト・アトランティス シーズン2 | トップページ | やってみた »

2007年8月11日 (土)

計画は倒れるか!?

明日からようやく夏休みでし^o^/

世間では1週間休みとか聞きますが、ひよちゃんの夏休みは日曜あわせ4日間T_T

まあ、夏休みない方もたくさんいらっしゃるので、休めるだけありがたいのだ。

で、

1.明日は美容院に行く。

2.あさっては運転免許更新と社会保険事務所に行く。

3.しあさっては友達と会う。

4.最終日は家のかたづけでものんびりと。

1と3は予約&約束してるので履行するはず。

が、他は予定通りいくかのぉ^^;

ちなみに、社会保険事務所に行く理由はですね、年金記録に国民年金の分が抜けていることが判明したのだ@@;

いや~Webで確認してよかったよかった^^;

|
|

« スターゲイト・アトランティス シーズン2 | トップページ | やってみた »

コメント

>もとっちさん
オフ会とはいいですね~!
爆睡できるということはそれだけカラダが睡眠を必要としているわけで、休みなんだし素直に寝てましょう^^v

投稿: ひよちゃん | 2007年8月14日 (火) 17時46分

私は日曜日のオフ会で疲れて、1日爆睡(^_^;)
なかなか予定通りにはいかないです。

投稿: もとっち | 2007年8月14日 (火) 01時59分

>ロンさん
ここまでは計画通り進行中でし^^v
朝から免許センターに行ってきましたが、案の定人いっぱいでした。
これから社会保険事務所へGo~半分終了だな☆彡
貴重な休み、有意義のつかいませう~

投稿: ひよちゃん | 2007年8月13日 (月) 12時50分

もりだくさんですねえw

私は今日、美容院に行って
メガネを直して、そして車
の簡単なパーツ付け替えました。

ふむ・・・・結構がんばってますなw

投稿: ロン | 2007年8月13日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16079757

この記事へのトラックバック一覧です: 計画は倒れるか!?:

« スターゲイト・アトランティス シーズン2 | トップページ | やってみた »