« 復活だよん☆彡 | トップページ | 残念ながら »

2007年8月26日 (日)

マイクラがやってきた!!

マチコさん=12SRのオイル交換にディーラー行ったら、「ひよこさん、マイクラC+C届きましたよ、ぜひ乗ってみてください」というありがたーーーーいお言葉が^^v

もうね、「かわいい~!!かっこいい~!!」の連発でした☆彡

やぱしオープンは赤がいいですねぇ、しかも真紅はおしゃれ度かなりいいカンジです。

社員さんのマイカーなので、試乗車乗るよかちょっと気楽に運転させていただきました。

ふつう日本で真夏にオープンはかなり変わり者なのですが、そこはもう日焼け覚悟。

となりの営業さんは長袖にネクタイで、かなりお気の毒^^;

トップの開閉は30秒くらいでまったくストレスない速さです。

が、1.2トンは1600ccとはいえやはり重たい。

営業さんもSR乗りなので、二人して「これならATでのんびりの方がいいかなー」

SRと比べること自体間違いなんですがね。

途中信号待ちで(彼)「このすきに屋根閉めましょうか」(わたし)「せっかくだしー車の多い道通るんだからこのままで^^v」ほんとに暑かったのね。。。

ブレーキが泣くのは、日本と欧州との考え方の違いだそうな。

欧州:汚れても泣いてもいいからよく効くように

日本:効き目はそこそこで汚れない泣かない

オープンにしてもトランクにスペースはあるし一応4人乗れます。

輸入車だからウインカーがハンドルの左、途中なんどもワイパー動かしたよ^^;

ひよちやんには買えないけど、車好きには住みにくいご時世に“こういう車もあるんだよー”と主張してくれればいいかな☆彡

Image13122 ←メーターの針が真下向いてるの^^

|
|

« 復活だよん☆彡 | トップページ | 残念ながら »

コメント

>ひーさん
マイクラはまちこさんの親戚だからいいのだよ~。
オープンは爽快そのもの、ほんとに気持ちいい。
ぜひぜひ一度はお試しください☆彡

>ロンさん
えと、“一応”4人乗りです。
ひよちゃんなら4羽乗れると思います。。。
でもね、後ろに乗る人はどうみてもお邪魔虫っぽく見えると思うよ^^;

投稿: ひよちゃん | 2007年8月28日 (火) 21時03分

かっこいいすね!ちゃんと4人乗れそうですか?
いいけど確かにお高めですねえ・・・・w

投稿: ロン | 2007年8月28日 (火) 19時49分

浮気するとまちこさんすねて動きませんよ・・・
オープンカー一度は乗ってみたいなー

投稿: ひー | 2007年8月28日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/16245651

この記事へのトラックバック一覧です: マイクラがやってきた!!:

« 復活だよん☆彡 | トップページ | 残念ながら »