« いつ太平洋を渡るのか? | トップページ | 運転するなら・つけたし »

2007年7月 5日 (木)

運転するなら

以前、答えてみてねでも紹介したアバウトミー

わたしの作った「運転するならMT?AT?」という質問ですが、「そもそも運転しません」という方が半分近いんだな。

ひよちゃんの周りでは車が必需品という人が大半なので、ちょっと意外というかウチがやぱし田舎なん?と思いました^^;

で、MT車~という方はですね、こだわりないよんという方とあわせて1/4。。。

日本のMT人口は1%という話も真実味あるよ。

これじゃあメーカーも作る気しないだろうし、選択肢になければ必然的にATへと流れていくもんね~と思いました。

でも、ひよちゃん負けないもんね!!

|
|

« いつ太平洋を渡るのか? | トップページ | 運転するなら・つけたし »

コメント

>もとっちさん
そうですね、実家は福岡でもド真ん中なので、車の必要性あまり感じませんでした。
今は運転を楽しめる場所もたくさんあるので、うれしいです^^

>kuroさん
わたしの12SRははや6万キロ超えました^^;
次回車検時には9万キロオーバーペースです。。。
回答は随時受付中ですので、よろしかったら登録どうぞ~。
他にもおもしろい質問たくさんありますよ★

>Nabe2さん
アヤシイところへようこそおいでくださいました。
わたしも決して運動神経発達してるほうではないし、年々反射神経衰えているような気が^^;
運転するのは大事な趣味なので、安全運転と健康を心がけて、長~く楽しめるようがんばります!!

投稿: ひよちゃん | 2007年7月 6日 (金) 20時03分

私は、運動音痴なので、免許さえ持っていないのです。(家族が反対します。)自分でも、危険だと思うので、運転できる人達を尊敬しています。それも、MTだとすごいですね。
 

投稿: nabe2 | 2007年7月 6日 (金) 16時42分

こんなのやってたのか・・・気付かなかった(>_<)

僕は今のSRを乗りつぶす覚悟なんで(笑)
次もMT買うだろうけど、果たしてMT設定の車がどれだけ残るのか・・・。

投稿: kuro | 2007年7月 6日 (金) 12時29分

確かに首都圏なんかじゃいらないもんなあ~、車。
駐車場代高いもん。


私は、福岡の田舎でよかったです。
こんな車ライフは田舎じゃないとねえ(^^;

投稿: もとっち | 2007年7月 6日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15661594

この記事へのトラックバック一覧です: 運転するなら:

« いつ太平洋を渡るのか? | トップページ | 運転するなら・つけたし »