« やる気めざめるか!? | トップページ | FFTですよ~その後☆彡 »

2007年6月26日 (火)

答えてみてね☆彡

@nifty の新サービス「アバウトミー」は、プロフィールがとっても簡単に作れるんですが、何よりおもしろいのは自分で質問が作れること。

いろんな質問があって、それに答えていくだけでも結構楽しい^^

というわけで、わたしも作って見ました。

題して「車を運転するなら」、答えはMTがいい?AT?運転しない?といった感じ。

回答するにはプロフィールを作らないといけないのですが、@nifty ID またはPLEASYユーザーIDをお持ちなら無料で作れます。

興味ある方は上のリンクか左のバナーよりどうぞ。

|
|

« やる気めざめるか!? | トップページ | FFTですよ~その後☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気めざめるか!? | トップページ | FFTですよ~その後☆彡 »