« 答えてみてね☆彡 | トップページ | ちょっと老けてきた? »

2007年6月28日 (木)

FFTですよ~その後☆彡

ゲームやっててレベル上げほど退屈な作業はないよね~というのが、ま~ごくごく一般的?

が、FFTと「タクティクスオウガ」に限っていえば、楽しくてしかたないのがレベル上げ(・o・)

というわけでほとんどストーリー進まずレベルばっかガンガンあがっちゃってるひよこ・ベオルブ一味です。

主人公の名前変えられるゲームでは、ナントカのひとつ覚えみたく“ひよこ”でゲームしてるのですが、今作ではアニメシーンがあって、そこでは“ラムザ”としか呼んでくれない(-"-;)

ちょっとさびしかったです...

|
|

« 答えてみてね☆彡 | トップページ | ちょっと老けてきた? »

コメント

>ロンさん
なる~みんな同じこと思ってるのか。
それにしても、あの小ささを考えると、完成度はかなり高いですね。
ついでにタクティクスオウガも移植してくれればいいのに。。。

投稿: ひよちゃん | 2007年7月 1日 (日) 19時53分

ムービーシーンの呼び名については
完全にバグ(製作上の失敗)と早くも
噂されています。
また、算術なので一斉にアクションが
起きる時にもタイムラグが発生し、発動
と効果が一致しない事が多いそうですよ。

まあ、小さい携帯ゲーム機ですから仕方
ないですかね・・・W

投稿: ロン | 2007年6月29日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15586365

この記事へのトラックバック一覧です: FFTですよ~その後☆彡:

« 答えてみてね☆彡 | トップページ | ちょっと老けてきた? »