« 塗ってみたいかも | トップページ | 造れるか!! »

2007年6月10日 (日)

マネしたんじゃないよ!!その2

テレビから聞きなれた名前が聞こえてきたので画面を見ると、NewマーチのCMでした。

まちこさん=うちの12SRなんだよ~と思わず突っ込みいれたじゃん^^;

で、早速ディーラーにいってパンフをGetしてきました。

Image107 新色サクラ色はめっちゃかわいいです。

フランボワーズレッドは大人の雰囲気でこれもよし。

ウインカーがヘッドライトと一体化して、かつかなりもっこりさんになったので、運転席から見るとちょい違和感ありますが、特に気にするほどではないです。

内装はマーチらしくかわいく仕上がってて、難をいえばカカオの浮いてるベージュ部分でしょうかね。

何より今回もちゃんと12SRが生き残ってるのがうれしい^^v

マイチェンの度に消えるかな~とハラハラしてるので、日産減益でもがんばってくれてありがとーってカンジ。

次の車検時には9万キロを超えるのは確実なまちこさん、そのまま乗り続けられなくても買ってもいいなと思えるクルマがあるだけで幸せですよ。

すっごくほしくてもマイクラは買えないしなぁ...^^;

|
|

« 塗ってみたいかも | トップページ | 造れるか!! »

コメント

>ロンさん
う~ん、確かにエコ走りすれば燃費14/Lくらい伸びますが、運転おもしろくないっ(-"-;)
ガソリンますます高騰してるけど、たまにはぶんぶん走ってやるど~!!

投稿: ひよちゃん | 2007年6月21日 (木) 20時19分

ほう、今回のMCでも残りましたか!
今はホットハッチが熱い時ですので、大丈夫ですよ。

今後もエコと走りを両立させるとなると車体は
小ぶりで軽いものがいいですしね。

HPも見ましたけど、熱い感じでいいですねw

投稿: ロン | 2007年6月19日 (火) 19時57分

>もとっちさん
ハイっ☆彡もちろんうれしいですよん^^

投稿: ひよちゃん | 2007年6月14日 (木) 19時57分

ひよちゃんも、シマシママーチを見ると嬉しいものだろうか(笑)

投稿: もとっち | 2007年6月12日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15382009

この記事へのトラックバック一覧です: マネしたんじゃないよ!!その2:

« 塗ってみたいかも | トップページ | 造れるか!! »