« 黒い食べ物その2 | トップページ | マイクラがやってくるその後 »

2007年5月12日 (土)

大統領選

海の向こうでは国の代表を選ぶ選挙があちこちで行われてますが、自分で選ぶとなるとセンス悪すぎ~とかえらそーとかって好き嫌いで判断してしまわないんだろか^^;

で、Super!dramaTVの「ザ・ホワイトハウス」、ちょうど大統領選が舞台になっててみょうにリアルです。

5/27の特別番組では、ホンモノのクリントン元大統領やキッシンジャー長官などがホントの話を聞かせてくれるらしい。

ちょっとおもしろそう☆彡

|
|

« 黒い食べ物その2 | トップページ | マイクラがやってくるその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15048137

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領選:

« 黒い食べ物その2 | トップページ | マイクラがやってくるその後 »