« 大統領選 | トップページ | 夕焼け »

2007年5月13日 (日)

マイクラがやってくるその後

ほんとに発売されるの~?と心配だったマイクラ C+Cですが、もとっちさんから「先行受付始まりますよ~」とコメントいただいたので、HP見にいくとようやくスペック載ってました。

1600CCで250万もするけど、ちゃんと5MTあるじゃん。

欧州仕様の“マイクラ”での発売だし電動コンバーチブルで重くなるんだから1600はしかたないのかな~ちと不満(-"-;)

でも、かわいいです、かっこいいです、ほしいですーっっ!!

今の日本でこんな贅沢クルマを出しちゃうゴーンさん、ありがとーっっ☆彡

|
|

« 大統領選 | トップページ | 夕焼け »

コメント

>kuroさん
MT設定ないと思ってたから「いいな~」くらいで終わるはずだったのに...
わたしたちと同じように悩んでるSRユーザー、案外たくさんいると思いますよ^^;

>ロンさん
SRですらマーチとはいえない価格なのに、もひとつ上いってます!!
日本の気候にオープンはあわないそうですが、乗る人はそんなの関係ないんだよね。
まさしく趣味クルマです☆彡

投稿: ひよちゃん | 2007年5月15日 (火) 20時14分

なかなかの高級車になってしまうのが
残念なとこですね。
まあ、オープンカーてのがものすごく
趣味の車になってしまうので仕方ない
のでしょうけど・・・・(汗)

投稿: ロン | 2007年5月15日 (火) 19時25分

僕も欲しいけど、SRを手放すのはもったいないんだよねー。

ATだけの設定だったら悩むことなかったんだけどね・・・日本人って「限定」モノに弱いよね(笑)

投稿: kuro | 2007年5月13日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15048461

この記事へのトラックバック一覧です: マイクラがやってくるその後:

« 大統領選 | トップページ | 夕焼け »