« 続けることに意味がある? | トップページ | マイクラがやってくるその後の後 »

2007年5月24日 (木)

やってみたいこと

フツウは新年とか誕生日とかに抱負を語るんでしょが、せっかくこのブログが3年目に入ったので、この機会に語っちゃおう☆彡

○気象予報

明日の予報とかじゃなく長期予報をしたいのです。

少しだけ気候が気になるシゴトなので、「今年の夏はいつごろから暑くなる?」なんて会話よくしてて、ふと思った。

かつて、気象大学校にいきたかったのだが、物理とんと不得意であきらめた経緯が...

○芸術活動

えらそーだが、フツウに陶芸とか絵を描くとかetc。。。

でも、陶芸は爪伸ばせないからダメかも。

なんか作り出すってやってみたいんだよね。

アレもやりたいコレもやってみたい、やりたいことは多々あれど、なかなか時間とお財布が追いつかない(-"-;)

とりあえず部屋を掃除して運気アップを目指すでし^^v

|
|

« 続けることに意味がある? | トップページ | マイクラがやってくるその後の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15191074

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたいこと:

» グッチ 財布 [グッチ 財布]
グッチ 財布は、男女問わず絶大な人気です。グッチの財布は、デザイン性だけではなく、収納スペースなど機能性にも優れているのも人気の一つでしょう。気になるグッチの財布をピックアップ! [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 00時53分

« 続けることに意味がある? | トップページ | マイクラがやってくるその後の後 »