« やってみたいこと | トップページ | マネしたんじゃないよ!! »

2007年5月27日 (日)

マイクラがやってくるその後の後

先行予約中のマイクラ

近所で目にすることなんかないだろな~と思ってたら、なんと~!!お世話になってるディーラーの社員さんが、それぞれATとMTを予約しちゃったらしい^^v

ATは8月、MTは9月以降にしかこないらしいですが、さっそく来たらみしてね~とお願いしちった★

ついでにマーチのモデルチェンジの話も聞いて、ちゃんとSRがあるのに一安心。

しかも今度はブルーが出るらしい。

で、肝心の用事はですね~これこれ。

Image092 スカイラインの店頭ポスターです☆彡

でっかい謙さんがニコッ(*^_^*)

が...どこに貼るんだ?>自分

|
|

« やってみたいこと | トップページ | マネしたんじゃないよ!! »

コメント

なるほど、そうやってもらってくるんですね。
勉強になりましたφ(.. )

投稿: もとっち | 2007年5月29日 (火) 23時10分

>もとっちさん
新型スカイライン発売時にお店に貼ってあったポスターを見て、「処分するときはください」といっときました。
以前、「ラストサムライ」の店頭ポスターも、近所のコンビニで同じ方法でいただいちゃいました。
お願いしてみるもんだ^^v

投稿: ひよちゃん | 2007年5月29日 (火) 21時02分

俺も今日スバルに行ったんだから、でっかいキングカズ貰ってくればよかった(^^;

http://www.subaru.jp/legacy/legacy_sp/

投稿: もとっち | 2007年5月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/15222434

この記事へのトラックバック一覧です: マイクラがやってくるその後の後:

« やってみたいこと | トップページ | マネしたんじゃないよ!! »