« 買っちまっただ | トップページ | 黒い食べ物 »

2007年4月30日 (月)

大型連休っていうけれど

わたしにとってはぜんぜんフツウの連休なんですけど^^;

明日から天気くだり坂というのに、あまりにマチコさんが汚かったので、朝からがんばって洗車しました。

で、お昼にマクドナルドのサラダデッシュでも食べようかと入ったら...12時前だというのに売り切れでした(-"-;)

思わず「こんな時間に売り切れじゃあ大変ですね~」と店員さんに声かけてしまいました。

そのまま帰るのもなんだし、以前ロンさんが紹介してたマックフルーリーを買って帰りました。

Image075 初夏まっ盛りの暑さだったので、おいしくいただきました^^v

|
|

« 買っちまっただ | トップページ | 黒い食べ物 »

コメント

>ロンさん
マックに似合わず高価な食べ物といえば、サラダディッシュもその類か^^;
安くておいしいものもたくさんあるけど、高いものはやっぱり美味の確立高し!!

投稿: ひよちゃん | 2007年5月 3日 (木) 19時41分

マックフルーリー・・・
マックに似合わず高価な食べ物です。
でも美味しいですけどね。
ようは美味しいものはやはり高いと・・・w

投稿: ロン | 2007年5月 2日 (水) 23時14分

>らいかさん
キットカットとどちらにするかかなり迷いましたが、ビスケットがいいかな~とオレオに。
次はキットカットを連休中に食べるぞ!!

投稿: ひよちゃん | 2007年5月 2日 (水) 20時32分

マックフルーリー、私はオレオ派でしたが、新しくキットカットが出てるんですね~。

これは食べてみなければ!!。

投稿: らいか | 2007年4月30日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/14898470

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休っていうけれど:

« 買っちまっただ | トップページ | 黒い食べ物 »