« これで最後だ柳生十兵衛 | トップページ | ハスの船?! »

2007年4月15日 (日)

ゆれました(・_・;)

今日の三重県中部の地震、ひよちゃんの住んでるところも結構ゆれました。

発表では震度3とのことですが、もっとゆれたような気がします。

その時間はドラッグストアで買い物してて、最初棚に陳列してある商品がゆらゆらゆれるから、誰かゆらしてんじゃないの~?と思ってたら、そのままゆれ続けて棚の品物が落ちた(@_@;)

足元もなんかふらふらして、ちょっと気持ち悪かった。

もっと大きなゆれだったら、ひよちゃんはシャンプーの下敷きになってました。。。

天災はいつくるかわからないから、起きたあとに備えておくしかできないけど、実際そのときに冷静に行動できるのか、ちょっと不安になりました。

う~ん、ほんとに心構えが大切でし。

|
|

« これで最後だ柳生十兵衛 | トップページ | ハスの船?! »

コメント

>ロンさん
あわててコテもって立ち上がった?^^;
ほんと、心構えしとかないとアカンよねぇ。

投稿: ひよちゃん | 2007年4月17日 (火) 23時48分

私はお好み焼き食べてました・・・・
びっくりしました!w

投稿: ロン | 2007年4月16日 (月) 19時45分

私はお好み焼き食べてました・・・・
びっくりしました!w

投稿: ロン | 2007年4月16日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/14690706

この記事へのトラックバック一覧です: ゆれました(・_・;):

« これで最後だ柳生十兵衛 | トップページ | ハスの船?! »