« FFTですよ~★ | トップページ | 「華麗なる一族」で »

2007年3月15日 (木)

驚きのチロル

コンピニ行くたびに新作チェックしているチロルチョコ

Image053_1季節は足踏みしてるけど、春らしい 3色だんご味の「花よりだんご」。

いつもながらパッケージがかわいらしい^^

お花見のお供にぜひどうぞってカンジでしょか。

Image055右の「まっ茶」は側面に“ぷれみあむ”と書いてあるんだが、なぜかと調べたら、高級宇治茶を100パーセント使用しているとか。

確かにかなり濃いめのまっ茶味でし。

が、何より驚きは左の「青梅」。

Image056 中身はぱっと見まっ茶かメロンっぽいカンジなのに、口に入れるとまさに青梅だ★☆

チョコなんだけど青梅というのは、なんとも不思議なこらぼれーしょん。

うぐいす付の包み紙も凝っていて、これは食べてみる価値あるでし!!

|
|

« FFTですよ~★ | トップページ | 「華麗なる一族」で »

コメント

>らいかさん
サイトを見るとほんとにたくさん発売されてて、知らないのもいっぱいあります。
せめてこれから発売されるのは、完食してみたいかな~と^^v

>まいきぃさん
きなこもちはブームになって、あれで箱買いが流行りだしたんだよねぇ。
わたしはチョコヌガーが一番好きです。
実は復刻版の三つ山のヤツも見つけたら即買い^^;

投稿: ひよちゃん | 2007年3月19日 (月) 00時13分

青梅とは・・・これまたビックリだw@@w
甘いはずのチョコなのに青梅・・・想像がつかないなぁ~
チロルはきなこのやつを、旦那が箱買いしてきて驚いたよ~><
ワタシはやっぱり、チロルは牛マーク?牛の絵のミルクチョコが一番好きだなぁ♪

投稿: まいきぃ | 2007年3月18日 (日) 21時23分

チロルチョコの種類って増えましたよね~~。
昔は数種類しかなかったのに。

今はとっても魅力的なネーミングのものがたくさんあるんですね~~。
早速、コンビニに行きたくなりました。

投稿: らいか | 2007年3月17日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/14272586

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのチロル:

« FFTですよ~★ | トップページ | 「華麗なる一族」で »