« 見つめないで | トップページ | これでも携帯?? »

2007年1月 9日 (火)

アメリカン

ひよちゃんアイス大好きでし^^

最近はハーゲンダッツや日本のメーカーの、抹茶やチョコを食べてました。

が、ひよちゃん実はアメリカンなサーティワンアイスクリームがたいそうお気に入りなんでし。

で、先日家の近所に新しくお店ができてたいそう喜んでるでし。

ハーゲンダッツのヨーロピアンな上品さもいいけど、31はポップでキュートなカンジがよろし^^

Image032 ←こりはバナナアンドストロベリー、バナナとイチゴの色と風味がGood!

月変わりの限定フレーバーもいろいろあるので、食べ過ぎ警報気にしながら楽しみます^^v

|
|

« 見つめないで | トップページ | これでも携帯?? »

コメント

>らいかさん
名前そのままドイツのケーキっぽいカンジです^^

投稿: ひよちゃん | 2007年1月14日 (日) 12時52分

ウッソー!!。ほんと?!、ジャーマンチョコレートケーキね!!。早速食べてみまする!!。

投稿: らいか | 2007年1月11日 (木) 22時58分

>まうーさん
試食できるんだったと気づくのはいつも店を出てから^^;
なのでいつも変わり映えしないのを食べてるような...
次は絶対試食します!!

>らいかさん
わたしもロッキーロード大好きです^^v
チョコお好きなら、月限定フレーバーのジャーマンチョコレートケーキをぜひどうぞ!!
こないだ食べたらすごくおいしかったです☆彡

投稿: ひよちゃん | 2007年1月11日 (木) 22時00分

私もアメリカンなサーティワン派です。
チョコ好きな私はロッキーロードをレギュラーサイズで。あのアーモンドとマシュマロの組み合わせがなんとも言えませぬ(^0^)。

投稿: らいか | 2007年1月10日 (水) 21時12分

おばちゃん、31で試食させてくれるサービスに弱いのよ。今月の限定フレーバーはなんじゃろか?と思って覗いてるだけなのに、店のねーちゃんがオレンジのスプーンを差し出してくれる訳。
小心者だから、試食とおんなじ味を注文してしまうのだ・・・。

投稿: まうー | 2007年1月 9日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/13404810

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン:

« 見つめないで | トップページ | これでも携帯?? »