« ゲルマニウム温浴 | トップページ | フモフモさん »

2006年12月17日 (日)

好きキャラバトン★

quarkさんからいただきましたですね。

さて、ひよちゃんとしてはやはりこの方でしょう>パリ大好きなピエールちん^^

○いつから貴方はこの方が好きですか?
「どこでもいっしょ」のキャラ選択画面で見つけて以来もう7年のお付き合いですね。

○この方の魅力について語ってください。
笑うと眉毛つく顔、語尾の「~ワン」にあわせてくねくね、お部屋で寝転んでおしりかきながらテレビみてるところ^^;、占い好きなところ...

どれをとってもちょっとハズした感じがツボ。

○この方の属性を一言で。
ぬーあてはまるの思いつかね...

○この方の周りの人に一日成れます。誰になって何をする?
ジュンですね~でもってピエールにちょっとお説教してみたいかも^^;

○この方のイメージソングといえば!
やはりシャンソンでしょう!!

○この方のイメージカラーは?
どこいつでは水色なんだけど、ひよちんにはピンクかな~それも桜色^^

○この方に似合う季節は?
秋。

でもって「人生ってせつないワン」とか...

○最後に一言叫びましょう。
トロだけがポケピ違うよーリッキーもスズキさんもいるんだよー!!

○ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆

ってまずはロンさんよろぴく☆彡

ぱぱさん見てくれたかな~^^

もとっちさんはかぴばらさん?

まいきぃ更新復活ネタにいかがですか~★

|
|

« ゲルマニウム温浴 | トップページ | フモフモさん »

コメント

>quarkさん
猫はねー子供の頃にひっかかれてからちょっと恐々^^;
確かに初代「どこいつ」はいきなりさよならしゃうので、トラウマになるのもわかる気がします。
わたしもすごくさびしかったですToT
が、あの独特の世界は病みつきに^^

投稿: ひよちゃん | 2006年12月21日 (木) 21時03分

おお〜!さっそく書いてくださってありがとうございました。

> パリ大好きなピエールちん
ピエール。なるほど、ウチは猫派なのであまり馴染みが…

> 「人生ってせつないワン」
深い…

弟子がPS版プレイしたんですが、突然お別れされてしまって、それ以来トラウマになりました(笑)

ではでは。

投稿: quark | 2006年12月17日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/13098256

この記事へのトラックバック一覧です: 好きキャラバトン★:

« ゲルマニウム温浴 | トップページ | フモフモさん »