« 道楽しませう | トップページ | 今年もよろしく☆彡 »

2006年12月28日 (木)

一年お疲れさまでした^^

今年も残すところあと3日となったでし。

今日で仕事納めというところ多かったようですが、ひよちゃん明日まで仕事です。

そのあと帰省するでし。

どうやら今夜からすごく寒くなるみたいで、雪積もったりしたら新幹線遅れるじゃん(-"-;)

ま~山陽新幹線の終点までいくから寝てても乗り過ごす危険はないんだけど、以前博多からの帰りに新大阪で降りるはずが、ふと気づいたら出発ベルなってて降りそこねた経験が(^_^;)

それ以来新大阪止まりにしか乗れないひよちんでした。

さあて、来年はどんな年になるかな~いいことあるかな~☆彡

|
|

« 道楽しませう | トップページ | 今年もよろしく☆彡 »

コメント

>Itomoさん
ニュースによると年末年始の北日本は結構寒かったようですが、九州はとても暖かで過ごしやすかったです。
狭いように見えてもやっぱり日本は広いですね^^

>ロンさん
へへ、結構悩んだけど自分でもなかなかよいできかと^^v

>urikoさん
うりこさんにとってもいいことある年になりますよん☆彡

投稿: ひよちゃん | 2007年1月 3日 (水) 15時01分

あけましておめでとうございます^^

今年もお顔はあわせないですが、仲良くしてください!

ひよちゃんにとって、いいことある年になりますように!

投稿: uriko | 2007年1月 1日 (月) 13時51分

お、上手く〆ましたねw私もさきほど今年最後書き込みを致しました。来年もよい年でありますように。

投稿: ロン | 2006年12月31日 (日) 23時17分

σ(゚∀゚ オレ!! も今日まで仕事です。

といっても今日は事務所の大掃除と納会くらいしかないので、夕方4時頃には終了ですがw

また来年もよろしくお願いします。

投稿: Itomo | 2006年12月29日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/13241849

この記事へのトラックバック一覧です: 一年お疲れさまでした^^:

« 道楽しませう | トップページ | 今年もよろしく☆彡 »