« NOTE | トップページ | 好きキャラバトン★ »

2006年12月17日 (日)

ゲルマニウム温浴

行ってきました。

夏ごろから友達に薦められてたのですが、機会がなくてようやく行けました^o^

感想は一言、「汗ですぎ!!」

聞いてはいたけどほんとにすごい量の汗が出るんです。

時間は20分、10分を過ぎた頃から顔を汗がつつーっと。

体脂肪3%も減っちゃいましたよ(゜o゜)

ま~これはすぐに戻っちゃうんだけど続けてるうちに戻らなくなるとか。

ともかく温まるし爽快ですね★☆

ついでに10分間で2時間歩くと同じ運動量というあやしげな機械も試しました。

ブルブル震える機械にぼーっと乗ってるだけですが、全身のお肉がすごい速さでぶるぶる^^;

それだけなのになぜか疲れたでし...

|
|

« NOTE | トップページ | 好きキャラバトン★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/13090390

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴:

« NOTE | トップページ | 好きキャラバトン★ »