« デジカメ携帯 | トップページ | 一年お疲れさまでした^^ »

2006年12月26日 (火)

道楽しませう

学研から「週末道楽」というカタログが届いたでし。

なんとも遊び心をくすぐる逸品が満載されてて、まさに“道楽”できそう^o^

一番ほしいのは「錘重時計組み立てキット」なんだが26,040円もするのだ^^;

自分で好みの香りを楽しめる「線香・練り香手作りキット」もいいかも~。

が、中には(・・?というのもあって、そのキャッチコピーが結構おもしろい。

“正確な情報を知り、自分の体調を管理するために”「人体解剖モデル」

1/2サイズ、各臓器が取り外せてパズル感覚で学ぶことができるそうな^^;

お庭のある方なら“組み立て・分解自在のどこでも『露天風呂』!”「組立式露天風呂キット」というのもありますよ@_@;

大人の科学magazineSHOPでも買えるので誰か買いませんか~★

|
|

« デジカメ携帯 | トップページ | 一年お疲れさまでした^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/13152956

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽しませう:

« デジカメ携帯 | トップページ | 一年お疲れさまでした^^ »