« 来年はどんな年? | トップページ | たまには流行もいいかも »

2006年11月26日 (日)

新型スカイライン

Vfts0018 今日たまたま日産にいったら展示してありました>新型スカイライン

前評判イマイチだったような気がするのですが、確かにこのクルマ、位置づけがびみょーかも。

7500くらいまで回るそうでかな~り速いらしい。

が、3500CCをそんなに回して走れる場所がどこにあるって話で^^;

SR乗ってる営業さんと二人して「今の車でも十分なんですよね~」。

ただ、ロングドライブにはとても気持ちよく走れそうな車ですね。

昔若かった人でいざ踏んだら速い車が欲しいというのにはよいかもです。

ひよちゃん的には渡辺謙さんのおっきいポスターがすごく欲しいでし^o^

|
|

« 来年はどんな年? | トップページ | たまには流行もいいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12830527

この記事へのトラックバック一覧です: 新型スカイライン:

« 来年はどんな年? | トップページ | たまには流行もいいかも »