« たまには流行もいいかも | トップページ | オーパーツ »

2006年11月29日 (水)

24シーズン5 その後

一気に見てしまった24 シーズン5

黒幕が誰かわかるまでかな~り緊張の連続、その後は「いったいどうカタつけるんだよ>バウアー」で一気に24時間吹っ飛びました^^;

ところどころ都合よすぎじゃんと突っ込みたくなるところもありましたが、元が週1のドラマということを考えればしかたないでしょかね。

終わり方がアレで次を期待させられちゃうところがシャクではありますが、これまでの5シーズンの中でもかなりポイント高いシーズンだったかと。

今までのおなじみさんがいろいろ退場して次シーズンはきっと新しい顔ぶれがたくさんなんだろなと思っていたら、DS9のDr.ベシアもその一人らしい

またまたとても楽しみでし^o^

さ~これでダ・ヴィンチ・コードようやく観れるど~。

|
|

« たまには流行もいいかも | トップページ | オーパーツ »

コメント

>quarkさん
他(特に睡眠時間^^;)を犠牲にして見まくりました!!
ここで今日は終わり、という固い意志が必要です^^;
シーズン3も面白いので一気にどうぞ!!

>もとっちさん
確かに予備知識がないとちんぷんかんぷんの映画かもしれませんね。
キリスト教徒以外の日本人には理解しがたいでしょうし。
わたしはほんもののルーブル美術館を使ったシーンがとても楽しみなんです^^

投稿: ひよちゃん | 2006年11月30日 (木) 20時22分

ダ・ヴィンチ・コード、何の予備知識も無く、いきなり見て後悔しました。

投稿: もとっち | 2006年11月29日 (水) 23時53分

久々にスパムではない普通のトラックバックが来て嬉しい!
24エピソード一気に観ましたか〜。
私もそんな時間が欲しい〜!

> 5シーズンの中でもかなりポイント高い
そうですか!はやくシーズン3を観なくては(笑)

投稿: quark | 2006年11月29日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12857685

この記事へのトラックバック一覧です: 24シーズン5 その後:

« たまには流行もいいかも | トップページ | オーパーツ »