« シーズン5もおもしろすぎ^^ | トップページ | ますますがんばってるね^^ »

2006年11月12日 (日)

永遠に20円引き!?

近くのスーパー・ジャスコではお買い物するとときどきクーポンがもらえます。

で、2か月くらい前にコーヒーを買ったら、20円引きのクーポンがもらえたでし。

で、1か月くらい前にそれ利用して買ったら、また20円引きのクーポンもらえたでし。

で、今日それ利用して買ったら、また20円引きのクーポンもらえたでし。

で、きっと来月あたりそれ利用して買うでし。

ひよちゃん見事に釣られてしまっただ^^;

|
|

« シーズン5もおもしろすぎ^^ | トップページ | ますますがんばってるね^^ »

コメント

>らいかさん
ホント、ついついつられちゃいますよねぇ^^;
ポイント2倍とかやられた~て思うこと多々あり。
でもまぁ、お買い物楽しいしいいことにしちゃいましょう^^

投稿: ひよちゃん | 2006年11月14日 (火) 20時08分

私の町にもジャスコがあるので、よくクーポンに釣られてついつい買い物してしまいます。
私も、まんまとジャスコさんの狙い通りに動いちゃってます(笑)。

投稿: らいか | 2006年11月12日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109638/12656325

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に20円引き!?:

« シーズン5もおもしろすぎ^^ | トップページ | ますますがんばってるね^^ »